毎日コンビニ弁当や外食を食べ続けてたら体調はどうなってしまう?

仕事などで日々の生活が忙しく食事を作っていられない時が多いです。でも毎日コンビニ弁当や外食を食べ続けていたら体調はどうなってしまうのでしょうか?

毎日コンビニ弁当だと体にどんな悪い影響が出てくる?

現在の日本人は野菜不足の人がすごく多いです。

私も含めてですけど^^;

 

野菜を食べないで油分の多い食事を取り続けたら

一体どうなってしまうのでしょうか?

 

■2ヶ月毎日コンビニ弁当食べてました

 

私は学生時代一人暮らしをしていたものですから

食事を作るのが面倒で毎日外食か

コンビニ弁当を食べていました。

 

しかも野菜を全く食べませんでした^^;

 

そんな生活が2ヶ月余り続けたのですが・・・

 

■毎日コンビニ弁当食べたら・・

 

早速体に異変が起こり始めました

 

まず最初に

 

①大便が出なくなってきた
②顔に吹き出物(ニキビ)が出始めた
③あきらかに腹が出てきた
④体がだるい日が多くなった

元々太りやすい体質なのですぐに

お腹に脂肪が増えているのがはっきりと分かりました。

 

そしてやっぱり体重も4キロ太っていました^^;

 

また明らかに以前よりも体が不調な日が多くなりました。

 

体がだるくて毎日やる気が起きないんです。(-_-;)

 

その時に初めて「これはまずい」と気が付き野菜をなるべくたくさ

ん食べるようにしました。

 

でもこれを毎日続けるのはとても

面倒臭かったのです・・

 

■野菜不足を手軽に解消

 

野菜不足による体への影響はとても悪いものです。

 

①便秘になりやすい
コレステロール値が高くなる
中性脂肪値が高くなる
④高血圧
⑤糖尿病
⑥肥満

 

毎日コンビニ弁当や外食ばかりの食生活

では上に書いたような生活習慣病になりやすくなります。

 

私のように毎日の食事で野菜を

たくさん食べることはとてもつらくて面倒臭いと

感じている方はとても多いと思います。

 

対策として野菜ジュースを飲んでみる

方法もありますが、野菜ジュースは加熱処理

されていて栄養分が失われているためいまいち

効果が出ないとよく聞きます。

 

そこで手軽に出来て本当に効果のある

方法があることを知りました。

 

その方法とは「やわたのおいしい青汁」です!

 

「あー青汁かー・・青汁は飲みにくいねー」

 

と思っている方が多いと思いますが、

「やわたのおいしい青汁」は臭みもなく

大変飲みやすく続けられる青汁です。

 

また化学合成肥料や農薬を使っていなくて

安心して飲むことができます。

 

さらに野菜の栄養分が満載なので

野菜不足をしっかりと補い健康

の手助けに期待できます。

 

例えば・・

 

食物繊維はキャベツの12倍で

ビタミンB6はほうれん草の37倍

もの成分が含まれています!

 

やわたの青汁は有名な俳優さんが

愛用していたりテレビ宣伝でも

紹介されている人気の商品です。

 

もし今野菜不足が気になり

何とかしたいと思っているなら一度

やわたのおいしい青汁」の公式サイトで

詳しい成分の情報をチェックしてみて下さい!

 

↓↓↓公式サイトはこちらをクリック!↓↓↓